2013年6月の投稿

期間別投稿一覧を表示しています。

燃える闘魂

燃える闘魂

先日、 とてもビッグな方のご来店がありました。 なんと・・・ アントニオ猪木さん!! ↑まさに、このお姿でのご来店! ビックリしました! (食べていたお蕎麦を吹き出しました・・・) これから墓地にご参拝するとのことで、 [...]

【スタンド花】

講演会のお花

近所の某大学にて、講演会があり、 壇上に飾るお花の依頼で、 お花を活けてきました。   女性の方の講演者ということで、 その方のイメージに合わせて、上品な感じという御依頼で、 このような感じに仕上げてみました。 [...]

ピアノの発表会

ピアノの発表会

連日、梅雨空が続いて、 ジメジメした日ばかりですね。 本日、 近所の教会にて、 ピアノの発表会があり、 ピアノ横に飾るお花を活けてきました。 たくさんの方が見に来られて、 盛況だったようです。  

@ the CLUB

@ the CLUB

先日、 都内某所にオープンのクラブスポットに、 御祝のアレンジメントを配達してまいりました。 御注文ありがとうございました。 たまには、 遊びに行きたいなぁ。。。(汗  

【スモークツリー】

モコモコ。。。

スモークツリー入荷です。 今の時期にしか出回らない木ですが。 なんとも、摩訶不思議な木ですね。   このふわふわモコモコ感が。。。    

夏の訪れ

夏の訪れ

庭のトクサの森に、 半夏生(半化粧)の花が咲きました。   もうすぐ夏がやって来ますね。    

【父の日ギフト】プリザのアレンジメント

【父の日ギフト】プリザのアレンジメント

今年の【父の日】は、6月16日です。 今日のおススメは、こちら。 プリザーブドフラワーのアレンジメントです。   男性用ということで、 黄色オレンジ系でまとめて仕上げてあります。   お届けの際には、 [...]

【トルコキキョウの花束】

トルコキキョウのギフト

関東地方は、梅雨入りしたようですが、 晴天の日が続いて、過ごしやすいですね。 これからの時期は、トルコキキョウの花が最盛期を迎えようとしています。 品があって、可愛らしい花ですよね。 ちょっとしたご訪問用とか、お祝・お見 [...]

【6月16日は父の日】

6月16日は【父の日】

今年の父の日は、6月16日です。   母の日はお花を贈っても父の日は・・・って方へ。 父の日だからこそ、お花を贈りましょう! きっとお父さんは、驚かれるはずです。 だから、心に響くのです! 感謝の心を黄色のバラ [...]

ピアノの発表会

ピアノの発表会

ピアノの発表会で、 壇上に飾る花を納めてきました。 お花も少しずつ夏の装いに。。。  

shop

【横浜市鶴見区のお花屋さん】JR鶴見駅西口下車すぐ!旬の花たちを中心に、華やかな蘭類から季節の花鉢・観葉植物など、お客様のさまざまなニーズに対応できるよう、贈答用・冠婚葬祭法事用・その他の用途で、花束・アレンジ・切花・鉢物などを沢山ご用意しています。花たちの持つ自然なやわらかさ、ぬくもりを活かした商品ばかりを取り揃え、スタッフ一同、心よりお待ちしています。当店ホームページも是非ご覧下さい。

[TEL] 045-573-8787
[FAX] 045-581-3635
[営業時間] 9:00~18:00(日・祝日16時迄)
[定休日] 木曜(行事営業)、正月5日間休※大会前後1週間休

横浜市鶴見区豊岡町3-6
JR鶴見駅西口より徒歩3分 鶴見駅西口を出て鶴見線の高架線沿いの道を横浜方向へ  鶴見大学会館と駐車場の間です。